プライバシーポリシー
株式会社Forwardクライアント企業その他お取引先企業向けプライバシーポリシー
1. 用語について
本プライバシーポリシーにおいて用いる用語は、本プライバシーポリシーにおいて別段の定めのない限り、全て「株式会社Forward 個人情報取扱指針」及び「個人情報の取り扱いについて」において使用する用語と同一の意味を有するものとします。
2. 個人情報取得について
当社は、クライアント企業その他当社とお取引をされる企業(以下「クライアント企業等」といいます。)の役職員が、当社ウェブサイトその他当社が別途定めるフォームに個人情報を入力又は記入されることにより直接クライアント企業等に関する個人情報を取得します。
3. 当社がクライアント企業等役職員から取得する個人情報は以下の情報となります。
-
氏名
-
住所
-
電話番号
-
メールアドレス
-
上記に関連する情報
4. 当社は、クライアント企業様から取得した個人情報を、以下の目的及び法令等で認められた範囲で利用します。
(1)クライアント企業の登録、ユーザ認証
(2)クライアント企業等向け本サービスの提供
(3)本サービスの利用に関する連絡、メールマガジン、DMその他各種お知らせの配信又は送付
(4)クライアント企業の役職員個人の同意を得て、他のクライアント企業の役員個人へクライアント企業から取得したの個人情報の提供
(5)ウェブサイトその他各種媒体等に掲載するための情報の加工、統計および分析
(6)本サービスの改善又は新規サービスの開発若しくはマーケティング
(7)キャンペーン、アンケート、モニター、イベント等の案内及び受付又は取材の実施
(8)本サービスに関するご意見、お問い合わせへの対応のため
5. 当社は、個人情報をあらかじめクライアント企業等役職員の同意を得た場合を除き、第三者に提供することはありません。
ただし、前述の「個人情報の取り扱いについて」「3 個人情報の第三者提供」に記載される場合はこの限りではありません。クライアント企業等が当社が提供するビジネスマッチングの申込み又は承諾をする場合、当該クライアント企業等役職員の個人情報が当該マッチング先のクライアント企業等職員へ提供されることになります。クライアント企業等が弊社が提供するビジネスマッチングの申込又は承諾をした場合、クライアント企業等の役職員が個人情報の提供について同意をしたものとみなされます。
6. 当社は、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することができるものとします。但し、クライアント企業等の役職員の同意が必要となるような本プライバシーポリシーの変更を行う場合、変更後の本プライバシーポリシーは、当社所定の方法で変更に同意したクライアント企業等の役職員に対してのみ適用されるものとします。
「株式会社Forward 個人情報取扱指針」、「個人情報の取り扱いについて」又は本プライバシーポリシーを変更する場合には、変更後の規定の施行時期及び内容を当社のサービスサイト上での表示その他の適切な方法により周知し、又はクライアント企業等の役職員に通知します。本プライバシーポリシーの最終の更新日については、本ページ下部の「最終更新日」の表示をご参照下さい。
7. 個人情報の開示、利用停止、第三者提供の停止、若しくは利用目的の通知
個人情報の開示、利用停止、第三者提供の停止、若しくは利用目的の通知(以下「開示等」といいます。)のご要望がある場合、または苦情をお申し出になる場合は、「個人情報の取り扱いについて」「5 個人情報に関するお問い合わせ」記載に従い、ご連絡下さい。
■本方針及び当社の個人情報の取り扱いに関するお問合せ窓口/苦情の申し出先
電子メール:info@forward.co.jp
■開示等のご請求の申し出先
電子メール:info@forward.co.jp
最終更新日:2020年5月15日